金曜日, 3月 03, 2006

Celaenoへの遠き道のり

ある方のセラエノ訪問記を読んだ。
(私パイレミンは真実の眼を持っているので、どんな事実も見逃さないのである)

確かに、Celaenoまでは遠い。純粋な生産者には少々厄介な道のりであるだろう。
しかしその「少々の危険」が多くの人々に必要なものであると私は信じる。て言うか純生産者とは何事かと。少々の身を守るスキルをきちんと身に付けなさいと。
とは言えなーんも対策が無いと遭難者を多数輩出しそうではあるので、前に約束した「アクセスしやすい場所にルーンを置く」作戦を実行しようと思う。

ルーンはフマクトの社本殿(メガストアで言うとこの辺)の一階入ってすぐの辺りに置いておく。
未訪問の方は、是非。

なお、本殿の最上階(オープンカフェっぽい作りになってる)は家主に無断でテキトーに使ってもいい。2Fの礼拝所(何を礼拝するかはヒミツだ!)も勝手に使っていいぞ。